山田優、「まさか小栗旬?」NY行きを報告も謎の笑い声にファン騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)よろ
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)よろ

 モデルの山田優(33)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題になっている。山田といえば、たびたび夫で俳優の小栗旬(35)との不仲説がささやかれることもあるが、最近では山田のインスタグラムに三人目の“妊娠疑惑”の写真が投稿され話題となったばかりだ。

 そんな山田が29日にインスタグラムでニューヨークへ行くことを報告した。投稿した写真には空港で機内に乗り込む際の山田の後ろ姿が写っている。また、似たような風景でインスタグラムのストーリーも更新したが、このストーリーがファンの間で話題となっている。

 山田が公開したストーリーを見たフォロワーからは、「一瞬声が入っているけど旬くん?」「撮影者の最後の笑い声はまさか?」「家族旅行ですか?」などといった驚きの声が上がっていた。

 確かにストーリーの動画に男性の笑い声が一瞬入っている。この笑い声の正体が小栗なのかは不明だが、ファンたちの間では気になっている人も少なくないようだ。もし小栗だとしたら、カメラに向ける山田の笑顔が、より楽しそうに見えてしまう。山田のインスタグラムに小栗の登場はほとんどないことから、ファンたちも騒然となっていた。

「山田優、「まさか小栗旬?」NY行きを報告も謎の笑い声にファン騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧