さかなクン、「何か闇を抱えてる?」投稿したスマホ画面が謎すぎて騒然

デイリーニュースオンライン

フェイスブック:さかなクン公式アカウントより
フェイスブック:さかなクン公式アカウントより

 東京海洋大学客員准教授でタレントのさかなクン(42)が30日、自身のフェイスブックに投稿した内容が謎すぎると話題になっている。さかなクンといえば東京海洋大学から名誉博士の称号が授与され現在も准教授として活動しているほか、イラスタレーターとしても高い人気を集め、最近ではタモリ(72)のイラストを描き話題になったばかり。

 そんなさかなクンが29日に更新したフェイスブックに、自身のものと思われるスマートフォンの画面の画像を投稿した。しかし、画像に写っている画面は日付や時間のみで、あとは真っ黒というものだった。

 この投稿に対しフォロワーからは「画面、真っ黒。壊れているの?」「どういう意味でしょうか?」「待ち受けは魚じゃないんだ(笑)」などといったコメントが多く寄せられている。

 また、表示されている時間が朝の5:55であることから「早起き!」といったコメントや、体調不良を心配するコメントもあった。さかなクン本人による説明は一切なく、画像の真意は不明だが、この謎の投稿によって多くのファンが気になっているようだ。さかなクンが何か闇を抱えていなければいいのだが……。

「さかなクン、「何か闇を抱えてる?」投稿したスマホ画面が謎すぎて騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、さかなクンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧