梨花、「美尻過ぎる」ハワイでのランニング姿に称賛の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(45)が29日付けで自身のインスタグラムを更新した。この日アップした写真には、体のラインがくっきり分かるスポーツウェアを着てランニングする梨花の後ろ姿が映っており、穏やかなハワイの気候の中で誰もが羨む生活を送っている模様だ。

 この日の梨花は、「夫婦で今は夏休みなので家族で外を走るようにしています。ジムとはまた違う良さがありますね。実は走るのが1番好きじゃないんです。しかも日焼け半端ない。でもねっ沢山の感動もあります」とつづり、さらに自身のランニング姿について、「#右背中肉が食い込んでるの見えます?#あいつですよあいつ#腰回りのお肉はスパッツにしまいました#走っているとスパッツが下がりあいつが出てきます#さ!しまいましょ。それでは皆様今日も素敵な1日を」とユニークに報告している。

 梨花は先日、自身のインスタグラムで「良くないことも見せる」と宣言していたとおり、背中のぜい肉についても触れた格好だ。
こうした梨花の投稿に対して、ファンからは、「腰回りや背中のお肉、なんとかしたい!あいつは天敵」「肉しまえるウエア希望です。笑」などの共感する声が多数寄せられ、さらに「ほんと、パーフェクトボディです!」「美尻過ぎるー」という日本人離れしたスリムな体型を羨む声も多くあがっていた。

 すでに一足早い夏休みを迎えているという梨花。体型はどうであれ家族で過ごす時間を最優先に考えていることが伝わってくる。ファンからは「本当仲良しで憧れの家族です」「夫婦仲良しですね。理想の家族」というコメントが寄せられているように、順風満帆な日々をハワイで過ごしているようだ。

「梨花、「美尻過ぎる」ハワイでのランニング姿に称賛の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧