保田圭、「笑顔いっぱいの家庭で…」5回目の結婚記念日で幸せ実感

デイリーニュースオンライン

保田圭オフィシャルブログ「保田系」より
保田圭オフィシャルブログ「保田系」より

 元モーニング娘。でタレントの保田圭(37)が30日付けで自身のブログを更新した。この日更新されたブログのタイトルは「木婚式」で、5回目の結婚記念日を迎えたことを報告している。保田は待望の子どもを授かって初めて迎える記念日にイタリア料理研究家である夫・小崎陽一(40)に密かにプレゼントを用意したようだ。

 保田は「5回目の結婚記念日は木婚式ということで…木製の写真立てに写真を入れてプレゼントしました。写真立ての裏側にはメッセージも書いてみました。結婚5年目は息子も授かって我が家にとっては大きな変化の年でした。この写真たちをみるたびにその時の喜びや感謝の気持ちをいつでも思い出せるかな。来年も5年後も10年後も笑顔いっぱいの家庭でいられるように初心を忘れず生活していきたいなぁと思います」と綴っている。

 これに対してファンからは「これからの成長の写真が増えていくので楽しみですね」「結婚記念日おめでとうございます」「これからも旦那様と何でも話し合い助け合いいつまでも仲良くね」などの温かいコメントが寄せられていた。

 子どもが誕生するとお宮参りや初節句などのイベントも多いため、ここまで怒濤のような日々があっという間に過ぎたのは確かだろう。そんな中でもプレゼントを用意し、これまで平坦ではなかった道のりを立ち止まって振り返ることのできる保田は、子育てにゆとりを持って臨んでいると言える。これからも子育てブログに期待したい。

「保田圭、「笑顔いっぱいの家庭で…」5回目の結婚記念日で幸せ実感」のページです。デイリーニュースオンラインは、保田圭エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧