木下優樹菜、「今回ばかりは微妙」娘への手作りお弁当が気の毒に大不評

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルやママタレントとしても活躍している木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題になっている。木下といえばつい先日、自身のファッションを紹介するために全身の写真をインスタグラムに投稿したものの、ネット上では「足が短く見える」や「画像加工忘れた?」などといった声が集まり話題となったばかりだ。

 そんな木下が31日、娘の遠足のお弁当写真を公開した。木下は「遠足雨。あがって良かった。ぎゅうぎゅう詰め」というコメントも添え、愛情がたっぷり詰まった可愛らしいおかずとおにぎりを披露した。

 この投稿にインスタグラム上では「朝からご苦労様!」「美味しそう」「仕事に子育てにすごいですね」などといった声が多く集まっていた。

 その一方で一部では「センスがない」「なぜか美味しそうにみえない」「今回ばかりは微妙」などといった厳しい声が集まってしまった。以前から木下が夕食の写真を投稿する度に「主婦の鑑」などと賞賛されていたこともあったが、そのせいか「きれいな食事は他の人が作っているのでは?」などといった野暮な声が上がっていた。

 今回の投稿で木下は「#キャラ弁無理」「#不器用すぎる自分に諦めて」「#娘にも諦めさせてる作戦」などといったハッシュタグも付けていることから、本人は不器用なことは自覚しているようだが、朝から頑張って作ったお弁当をここまで言われてしまうのは気の毒かもしれない。

「木下優樹菜、「今回ばかりは微妙」娘への手作りお弁当が気の毒に大不評」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧