「ドライフルーツ デーツ」がシリーズ1位

ウーマンアプス

「ドライフルーツ デーツ」がシリーズ1位

世界各地で最高と認められた果実を使用

食料品の輸入販売・卸を手がける株式会社鈴商が取り扱っているドイツ・ジーベーガー社の「ドライフルーツ デーツ」(600円)が、2018年4月の出荷数でシリーズ1位となりました。

1844年にドイツで創業したジーベーガー社は、最高品質のドライフルーツ製造者として妥協のない品質管理を堅持し、信頼あるブランドとしての地位を築いています。

アフリカのデーツやマンゴー、アジアのいちじくやアプリコットなど世界中から選りすぐった果実を使用しているジーベーガー社のドライフルーツは、自然のエネルギーが凝縮されています。

食物繊維豊富なスーパーフード

今回シリーズ1位となった「ドライフルーツ デーツ」の原材料であるデーツは中近東に生息するなつめやしの実。その栄養価の高さからイラクやアラブ諸国、モロッコなどでは昔から重要な食物とされています。

「ドライフルーツ デーツ」は、特に甘みが強く大粒でぎっしりと詰まった食感のデグレット・ノール種の完熟デーツを使用。保存料や砂糖は一切使用せず、デーツ本来が持つ自然の甘みを楽しめます。

※価格は税別です。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社鈴商のプレスリリース/ドリームニュース
http://www.dreamnews.jp

※株式会社鈴商
http://www.suzusho.co.jp
「「ドライフルーツ デーツ」がシリーズ1位」のページです。デイリーニュースオンラインは、ドライフルーツフードウーマンNS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧