有村架純、ひよっこ共演・佐久間由衣との交流に歓喜の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(25)が自身のインスタグラムを更新し、有村が2017年に主演を務めたNHK「連続テレビ小説」の『ひよっこ』で共演した女優・佐久間由衣(23)の写真を公開した。

『ひよっこ』終了後もプライベートで仲を深めているというふたり。4月にも佐久間から誕生日プレゼントに贈られたというバッグを手にした自身の写真をインスタグラムに投稿し、交流があることを明かしていた。

 有村は5月31日に自身のインスタグラムを更新し、佐久間をとらえた写真を公開。食事をするために再会したようで、飲食店と思われる場所で写真が撮影されているのが分かる。有村はコメントで「由衣ちゃんは本当によく笑う。癒し。私の癒し」とつづり、「ありがとありがと」と佐久間との友情をにじませた。

 また、『ひよっこ』撮影中もたびたび佐久間を写した動画を公開してきた有村だが、この日も動画を公開。串を持った佐久間がニコニコしながら映っているが、佐久間自身は動画が撮影されていることに気がつかなかったよう。映像が始まってしばらくしてから「ムービーですか? やめて、もう!」と笑顔で指摘するという可愛らしい様子も見られた。

 この投稿に『ひよっこ』ファンからは、「いまだにひよっこ見直す日あるくらいひよっこだいすきだから嬉しい」「幸せのおすそ分けありがとう」「私も癒されましたー。ひよっこまた続き見たいー!」といった声が集まっている。

 ファンの『ひよっこ』愛は、いまだに衰え知らずのようで続編を望む声も多く見られていた。

「有村架純、ひよっこ共演・佐久間由衣との交流に歓喜の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、有村架純エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧