叶姉妹、「期待しない幸せ…」恭子の格言が心に響くと感動の嵐に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 叶姉妹が自身のインスタグラムを1日に更新し、裸でデニムのオーバーオールを着用しているセクシーな写真をアップし注目を集めている。しかし、その写真よりもファンからの関心を集めたのは、ファビュラスな姉・恭子の「人生の格言」だった。

 叶姉妹はこの日、「期待しない幸せ」と冒頭に記し、「わたくしがどのようなときも 幸せを感じて 生きているのは、 わたくしは すべての瞬間の すべてのことに 心から 感謝して、 すべてのことに 期待していないから」とつづった。

 さらに「期待しない ということは ネガティヴなこと だけではありません。そこには 心がフラットで かろやかな心地よさが あるのです。『ストレスを手放す』ということ『ストレスを無くしたい』なら、ストレスを手放す、ということです。 恐怖、怒り、憤り、 などのネガティヴなエネルギーを 拒絶するのではなく、 固執せず 手放すのです。 あなたが 手放すべきものは、あなたが しがみつかなくてはならないと感じるものです」と説明した。

 これを見たファンからは、「今の私にとても染み込む言葉でした。ありがとうございます」「期待しない…今の私には勇気が必要です。でも期待しなかったらきっと明るい気持ちでいられる。私もそうなりたいです」「今、少し落ち込んでいました。難しいですね。けど、心に響きました」と、多くの共感コメントが寄せられていた。

 姉・恭子の「愛の格言」シリーズは毎回人気で何人ものファンの心を救っているが、今回は特に反響が大きかった。悩んだり落ち込むようなことがあれば叶姉妹のインスタグラムを覗いてみるとよいだろう。

「叶姉妹、「期待しない幸せ…」恭子の格言が心に響くと感動の嵐に」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧