海老蔵、「今日は自分にご褒美…」一人旅で麻央さん思い出の店へ遠征

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:市川海老蔵(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より
インスタグラム:市川海老蔵(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より

 歌舞伎役者の市川海老蔵(40)が1日に自身のインスタグラムを更新し、その投稿内容にファンからたくさんのあたたかいコメントが届いている。

 海老蔵はこの日の投稿で、「今日は自分にご褒美。パパ1人、すこし足を伸ばしました」と突然の単独行動を告白した。さらに続けて「勸玄を誘いましたが、断られました笑笑麻央とよく来てた思い出のお店へ。婚約した次の日にも来ました。食後は旅館へ。ぷらぷら歩いて帰ろうかなと」と綴り、一人で旅行に来たことを示唆。数枚の写真を一緒にアップしているのだが、その中には、亡き妻である麻央さんのサインの写真もあった。

 海老蔵のこうした投稿を見たファンからは、「いつも頑張っているので、たまにはのんびりしてください」「麻央さんとの、思い出に浸って下さい!絶対側にいらっしゃると思います」「麻央さんはしあわせですね。こんなにも海老蔵さんに想ってもらって。海老蔵も麻央さんとのひと時が過ごせたようで…何よりです」「たまには 息抜きして、自分1人の時間も大切にして下さい」などのあたたかい声がたくさん寄せられていた。

 毎日、仕事で忙しくしている海老蔵。そんな中でも家族のとの時間を大切にしている様子がSNSにもアップされ反響を得ている。たまには一人の時間を過ごし、ゆっくりしてほしいものである。

「海老蔵、「今日は自分にご褒美…」一人旅で麻央さん思い出の店へ遠征」のページです。デイリーニュースオンラインは、市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧