浜崎あゆみ、ピンクのワンピース姿も「可愛いvs.加工上手」で賛否両論に

デイリーニュースオンライン

ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より
ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より

 浜崎あゆみ(39)がSNSに投稿した写真が話題となっている。浜崎といえば先月、所属しているレコード会社、エイベックスの社長・松浦勝人氏(53)との2ショット写真を投稿したが、「キャバ嬢みたい」「昔のあゆは良かった」などといった声が多く寄せられたことでも話題になったばかり。

 そんな浜崎が1日にSNSを更新した。浜崎はこの日、「昨日は珍しく一日中avexにてミーティングのオンパレード。会議室がコックピットにしか見えない件」といったコメントともに会議室で撮影した自身の写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「ピンクのワンピースが似合っていてカワイイ」「会議室もあゆが写るだけでオシャレになる」「いつ見ても可愛い」などのコメントがツイッターに集まっている。

 しかし、その一方で、一部では、「背景を白い壁にしてるから加工が分からない」「加工上手になったよね(笑)」「学習してるね」といった皮肉な声も噴出してしまった。

 以前から浜崎はネット上で自身の体型を加工しSNSに投稿していることが話題となっていることから、今回も加工している前提で受け止められているようだ。最近、すっぴん顔が絶賛されるなど美しさに磨きがかかる浜崎だが、今回は厳しい声が目立っていた。

「浜崎あゆみ、ピンクのワンピース姿も「可愛いvs.加工上手」で賛否両論に」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧