山田優、「前のが好きだったな…」髪色を変えたものの微妙な反応に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(33)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題になっている。山田といえば先日、ニューヨークへ出発する際の空港で撮影した動画に男性の笑い声が入っていたことで、夫で俳優の小栗旬(35)との旅行なのでは?と噂されていた。

 しかし、その後の更新を見るとどうやら仕事で行っているよう。連日、ニューヨークでの生活を投稿しているが、2日に投稿した写真がまたも話題となっている。山田はこの日、「NYでのお仕事メイクはこんな感じでした!」というコメントとともにメイクを紹介する自身の写真を投稿した。

 こうした山田の投稿にファンからは、「髪色変えました?」「いい色~!」「似合いますね」などといった賞賛の声が多く上がっていた。しかし、その一方で「黒のほうが似合う」「前の髪色のほうが好きだったな」などといった今回の髪の色よりも以前の色のほうが好きだという声も寄せられていた。

 沖縄生まれの濃い顔立ちから、おそらく暗めの髪色のほうが似合うイメージの山田だが、夏に向けて今回の明るい髪色を真似するファンも多いだろう。少しイメージチェンジをした山田も新鮮でいいのだが、ファンの意見は厳しいようだった。

「山田優、「前のが好きだったな…」髪色を変えたものの微妙な反応に」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧