辻希美、「中途半端で残り物っぽい」お手製スパムおにぎりに賛否両論

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(30)が3日、自身のブログを更新した。投稿したのは、辻お手製の朝ごはんで、ブログには「朝ごはんはsoraがハムおにぎりが食べたいと言いスパムおにぎりの事かと思ったらスパムじゃなく普通のハムだったらしくしおにぎりにハムを巻くと言う、食べさせた事ないおにぎりを注文されてました」と綴り、写真にはスパムおにぎり2つと、トマトが乗っているお皿と高野豆腐、味噌汁が写っていた。

 辻のこうした投稿を見た一部ネットユーザーからは、「これ何人分なの?味噌汁二つだし二人分?少なすぎない?笑」「いつも思うけれど。量が中途半端すぎる…残り物っぽいし」「卵焼きにはハムが入っているように見えるけど…笑」「これスパムちゃんと焼けてるの?大丈夫?」などの厳しいコメントが噴出していた。

 料理の写真にも美白加工をしていることが多い辻、スパムの焼き目は加工でとんでしまったのだろうか……。そして、食べさせたことのない「ハムおにぎり」を注文され困惑してしまったという辻。次は子供の希望通りの「ハムおにぎり」が作れるよう、事前に調査が必要かもしれない。

「辻希美、「中途半端で残り物っぽい」お手製スパムおにぎりに賛否両論」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧