梨花、「日本にも帰るよ」水着姿でハワイから2ヶ月離れることを報告

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(45)が4日付けで自身のインスタグラムを更新して話題になっている。この日アップされた写真には、ハワイの透きとおる海で水着姿の梨花が愛息子を抱き寄せて二人きりで海を楽しむ姿が映っている。

 そんな素敵な家族写真を投稿した梨花は「Hawaiiを2ヶ月離れます。その前にHawaiiを思いっきりenjoy!お陰様で真っ黒に。私の人生で1番長く濃厚な旅になりそうです。#パパがお部屋から撮ってくれてたの#Hawaiiの海は本当に綺麗だ」とコメントし、生活拠点としているハワイを2ヵ月離れることを報告した。

 梨花のこうした突然の報告を受けたファンからは、「2ヶ月…今度はどこへ行くのか楽しみです」「2か月濃厚濃密3人で満喫してくださいねー」「どちらに行かれるんですかー??お写真楽しみにしてます」といった応援コメントが殺到しており、それに対して梨花はさらに「いろーんなとこ」「日本にも帰るよー」と答えている。

 今回の投稿からも分かるように、何ものにも束縛されない自由なライフスタイルが感じられる梨花。ファンからは「梨花ちゃんの生き方憧れるわぁ。」とのコメントも寄せられているが、一般人には夢のまた夢かもしれない。

「梨花、「日本にも帰るよ」水着姿でハワイから2ヶ月離れることを報告」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧