辻希美、「よく見たら変…」豪華な夕食も高野豆腐と冷奴に批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)が、4日に自身のSNSを更新し、辻の作った晩ご飯がまたもや話題になっている。

 今晩のメニューは豚丼、高野豆腐、胸肉蒸し、ブロッコリーサラダ、冷奴、卵スープと盛りだくさん。一見美味しそうにも見えるのだが、よく見るとつっこみどころが満載だったようだ。

 辻が投稿した写真の中でもとくに、高野豆腐に関してのものが多く、「高野豆腐ににんじん??合わないし本当にまずそう…しかも高野豆腐の量多すぎ」「ぱっと見、すごい豪華な夕飯〜と思ったけどよく見たら色々おかしい。豆腐も一つしかないけど、5人家族なのに足りるのかな?」「高野豆腐あるのに、冷奴だすとかどういう神経しているの?wwwそこまで考えてないんだろうけどさ」「高野豆腐をあんなおお皿にメインで出してる人はじめて見た!笑」などの厳しいコメントが多く上がっていた。

 高野豆腐はとても美味しいので、家族に特別好きな人がいるのかもしれないが確かに大皿によそわれているのは珍しい。また、一つしかない冷奴もとても気になる夕食写真であった。

「辻希美、「よく見たら変…」豪華な夕食も高野豆腐と冷奴に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧