平子理沙、「絶対欲しい」美魔女メイクの新ブランドに期待の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(47)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。平子は47歳に見えない美しさで現在も多くの女性ファンがいる一方で、顔が見るたびに違うことから“整形疑惑”などでここ数年話題となっていることでも有名だ。

 そんな平子が4日に自身の化粧品ブランドが発売されることをインスタグラムで報告した。インスタグラムでは平子は「実は私、ずっと以前から個人的に、自分のための化粧品を作ってきました。(中略)私にとって究極のスキンケア化粧品です!きっと、使ってもらったら実感してもらえると思います。スキンケアが大好きな私が、スキンケアラインを世に出すことが出来て本当に嬉しいです」などと綴っている。

 こうした平子の投稿にファンからは、「絶対買います」「理沙ちゃんがいいと言うなら信用できる」「ほしい!!」などといった声が多く集まっている。

 また、翌日の投稿では化粧品ブランドの撮影風景を公開。写真の平子は相変わらずの美貌で撮影に挑んでいる様子。様々な噂がある平子だが、自身の化粧品ブランドを発売することを楽しみにしているファンが多くいるようだ。

「平子理沙、「絶対欲しい」美魔女メイクの新ブランドに期待の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧