石田ゆり子、「アラフィフに見えない!」自然メイクに絶賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より
インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より

女優の石田ゆり子(48)が自身のインスタグラムを更新。ナチュラルメイクを披露して話題になっている。“奇跡のアラフィフ”として、今女性人気を高めている石田。多くのドラマや映画などにも出演し、一躍話題の人となっている。

 そんな石田だが、6日にインスタグラムを更新し、「梅雨空な日々ですね。白湯をちびちび飲みながらお風呂で本を読みながら体調整えましょう」という文面とともにアップで撮った自撮り写真を投稿した。

 この写真について石田は、ヘアメイクの女性に「『もっとも普段仕様の、五分から10分でできる、軽いメイクをもう一回教えて!』と頼み込み教えてもらった…状態です」と、軽いメイクだけをしている状態と説明。とはいえ、なかなか教えてもらってもなかなかメイクが覚えられないようで、「もう一回、という言葉から分かるように、この15年くらいの間に何回も同じお願いをしてるのですね、私は」と自虐気味にも語っていた。

 しかし、アラフィフとは思えないこの美貌にファンからは、「ほうれい線がない!目の下に影もたるみもない!すごいです」「ナチュラルなゆり子さん綺麗です!肌も綺麗し羨ましいで」「すごい綺麗ですね!私もメイク教えてほしいです!」といった絶賛の声が集まっている。

 また、投稿の最後にはメイクの女性に「ありがとう。またおしえてね!」と投げかけていた石田。秀逸なオチにツッコミを入れるファンも少なくなかった。

「石田ゆり子、「アラフィフに見えない!」自然メイクに絶賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧