杉浦太陽、「お世辞にも綺麗とは…」女装姿をノリノリ披露も賛否両論

デイリーニュースオンライン

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より

 俳優の杉浦太陽(37)が自身のブログで女装姿を披露し話題になっている。以前放送されていたバラエティ番組『もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!』(テレビ朝日系)などで女装姿を披露していた杉浦。その後もブログなどでたびたび女装姿を公開し、「女性よりも可愛い」と話題にもなっていた。

 そんな杉浦だが、5日に自身のブログを更新し、クイズバラエティ番組『今夜はナゾトレ』(フジテレビ系)で女装姿を披露したことを報告。「久っっしぶりに女装したわ~~」として、自身が女装した写真を別パターンで4枚ほど公開した。

 杉浦は自身で「あはは~~」とツッコみつつ、女装の出来は満更でもないようで、「いい記念になりました ありがとうございました~~」とつづっていた。

 この女装写真にSNSなどネット上からは、「すごいクオリティ!かわいい!」「益若つばさかと思った!」といった絶賛の声が集まっているものの、一方では「お世辞にもキレイとは言えない…」「なんの記念になるの?子どももいるのに」「素人でも容易に修正できる時代に何やってるんだか…」という辛辣な声も集まってしまっていた。

「杉浦太陽、「お世辞にも綺麗とは…」女装姿をノリノリ披露も賛否両論」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧