スザンヌ、他人の子どもは顔出し指摘に反論「許可いただいてます!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(31)がインスタグラムを更新し、自身の息子や姪らの写真を公開した。現在、地元熊本にてシングルマザーとして子育てに励んでいるスザンヌ。インスタグラムにも子育ての様子を多く掲載しており、同世代の子を持つ女性から多く支持を集めている。

 そんなスザンヌだが、5日に自身のインスタグラムを更新し、「この写真すき。息子、姪のほっぺ にくーっって言いながらカメラ目線を導いてるよ」とコメントし、一枚の写真を投稿。自身の息子と姪、友人の子どもらの写真を公開した。 

しかし、自身の息子はうつむき加減で顔が分からないように写っているものの、姪や友人の子どもははっきりと正面を向いていて顔が分かる状態となっている。

 この写真にスザンヌのファンから、「素敵な写真でほっこりしました」「可愛い!癒されます」「可愛いスリーショットですね」
といった声が集まっているものの、一部ファンからは、「いつも思うんだけど自分の子供だけ顔隠してほかの子供は出してもいいのですか?」という問いかけが書き込まれていた。

 スザンヌはこれに対し、「許可をいただいて載せてますよ あまり出さない方針の親御さんと顔出しする方針の親御さんと、それぞれです」と返信していた。芸能人の子どもの顔出しはしばしば議論を呼ぶものだが、他人の子どもだからこそ物議を呼んでしまった様子。許可をもらっているとはいえ、気を付けたほうがいいのかも知れない。

「スザンヌ、他人の子どもは顔出し指摘に反論「許可いただいてます!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧