浜崎あゆみ、「髪色暗めも大好き」新たに髪色チェンジで絶賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムを更新し、髪色を変えたことを報告した。これまで明るい金髪が特徴的だった浜崎は現在、デビュー20周年を記念したアリーナツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』の真っ最中。浜崎は、自身のインスタグラムなどでコンサートのオフショットなどをたびたび公開するなど、ファンからの注目が集まっている。

 そんな浜崎が6日にインスタグラムを更新し、鏡越しに撮影した自撮り写真などを掲載しつつ、「恒例の実家ISMに駆け込んでももメンに更にガシャガシャにしてもらい 会社でマサや皆々様と有意義なミーティング」とつづり、自身が「実家」と呼ぶほど親交の深い美容院で髪色を変えた様子を公開した。

 また、浜崎は同日にインスタグラムのストーリーを更新し、顔をアップに写した写真も公開。写真には「ガシャガシャグレー」と書かれており、新しい髪色を気に入っているようだった。

 この投稿にネット上の浜崎のファンからは、「髪色めっちゃいいい感じ!早くライブ行きたいな」「可愛すぎる~!髪色最高!」「髪色暗めのあゆも大好き」と称賛の声が集まっている。

 浜崎は同じ投稿で「レコーディング用にお着替え」とコメント。新曲が発表される日はそう遠くないかも知れない。

「浜崎あゆみ、「髪色暗めも大好き」新たに髪色チェンジで絶賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧