長谷川京子、「きれいすぎる!」凛とした着物姿に称賛の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(39)が自身のインスタグラムに投稿した写真が大きな反響を呼んでいる。長谷川といえば、ド派手な格好や、デニムonデニムといった、彼女にしか着こなせないファッション姿をたびたびインスタで披露し、ファンの目を楽しませている。

 そんな長谷川が6日に、インスタグラムを更新。投稿した写真には凛とした着物姿の長谷川の姿が写っている。長谷川は「久しぶりの着物、気分が上がります」などとコメントを添えた。

 この長谷川の投稿にファンからは「きれいすぎる」「美人は洋服も和服も似合いますね」「大和撫子ですね」など、長谷川の着物姿に賞賛の声が多く集まっていた。

 来月で40を迎える長谷川。今回投稿した写真は今まで以上に大人の女性の雰囲気が漂っている。一時は「劣化」の噂もあったが、着物姿の長谷川を見るとそんなイメージは全くないほどの美貌だ。最近はインスタグラムでヨガに熱中している姿を公開するなど、体型維持に努力していることが伝わってくる。今回の美しい和服姿も日々の努力の賜物なのだろう。

「長谷川京子、「きれいすぎる!」凛とした着物姿に称賛の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧