夏菜、「まだまだアフリカに…」長期滞在での疲労困憊姿が話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より
インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より

 女優の夏菜(29)が現在アフリカに滞在していることを明かした。現在放送中のドラマ『デイジー・ラック』(NHK総合)に出演している夏菜。撮影は5月下旬に終わっており、役柄に合わせミディアムにしていた髪を現在はバッサリと切りショートにしたことを報告していた。

 そんな夏菜が1日にインスタグラムで「わたしはちょっとアフリカに行ってきます」と突如宣言。「プライベートじゃないよ 仕事だよ」と綴っていたものの、それから一週間弱投稿がなかったために、ファンから安否が心配されていた。

 そんな中、夏菜は7日、約1週間ぶりにインスタグラムを更新。疲れ切った様子の自身の写真を公開し、「まだまだアフリカにおります 何かにqもういいよ~」って言ってる写真。笑」(原文ママ)と投稿した。

 夏菜はキリンやシマウマの姿をとらえた写真も公開し、「それから動物たち。笑これくらいしかのせていい写真がないのでごめんなさい」と壮大な自然の中で何らかの仕事をしていることを報告。最後には「また電波みつけたら更新しまーす」とつづっていた。

 この投稿にファンからは、「へとへとですね。大丈夫…?」「貴重な体験ができて素敵ですね!」「サイと喧嘩しちゃだめですよ!」といった声が集まっている。なんの仕事に取り組んでいるかはまだ明らかになっていないが、情報解禁を楽しみに待ちたい。

「夏菜、「まだまだアフリカに…」長期滞在での疲労困憊姿が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、夏菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧