佐々木希、「これは可愛すぎる」貴重なドジッ子姿に称賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優の佐々木希(30)がインスタグラムを更新し、現在放映されている主演ドラマ『デイジー・ラック』(NHK総合)のオフショットを公開した。

 毎週金曜日に放送されているドラマ『デイジー・ラック』。30歳を目前に控えた仲良し4人組の女性たちが描かれており、佐々木が演じるのはジュエリーショップ店員からパン職人を目指す女性、山城楓。撮影自体は終わっているものの、佐々木のインスタグラムアカウントには数多くのオフショットが掲載されている。

 そんな中、佐々木は8日に自身のインスタグラムを更新し、「デイジー・ラック今夜22時放送です」と、その日に放送予定の『デイジー・ラック』第8話を告知した。また、パン職人の衣装で頬に粉を付けた自身の写真も掲載し、「安芸さんに粉をはらってもらうシーンの為、メイクさんに付けてもらいまさした。」とコメント。「こんな所に粉が付くなんて、楓ったら、ほんと、おっちょこちょいだな」と自分の役柄にツッコミを入れていた。

 この投稿にファンからは、「可愛すぎるー!」「このおっちょこちょいは最高の可愛さですね!」「希ちゃんが付けてるからこそ可愛さ際立つのだと思う!」とその可愛らしさを絶賛する声が集まっていた。

 また、共演した夏菜(29)、徳永えり(30)らもオフショットなどとともにインスタグラムを更新。「もうお話もそろそろ終盤...」「ひなぎく会の4人、まだまだ悩みます」などとつづられていた。

「佐々木希、「これは可愛すぎる」貴重なドジッ子姿に称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧