辻希美、「料理本だしてるのに…」卵失敗のオムライスに疑問の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)が8日に自身のSNSを更新した。辻はこの日、子どもたちを学校へ無事送り出し、用事を済ませて帰宅後、昨日の残りのご飯でオムライスを作ったことをつづっている。

 しかし、辻が作ったこのオムライス、卵が崩れており失敗してしまったようなのだが、「まぁ、、良くぁる。味は一緒だから良し良し」とポジティブに受け止めていた。

 辻のこうした投稿に対してネット上では、「料理本だしてるのに、オムライスがこれ?笑」「卵ぐちゃぐちゃ…今回だけじゃなくていつも綺麗に焼けてないけど!」「卵失敗ってどこを失敗しているの?いつものやつだけど!笑」などのコメントが寄せられていた。

 さらに、ブログの最後には「そんな私は今から病院へ行ってきます」と書いていた辻。「凄い匂わせだよね。こういうのが嫌われる原因なんだよ」「すごいかまってちゃんじゃない?」と批判の声が上がっていた。

 ブログにわざわざ病院に行くことを書くなら、もう少し詳細を書かないとファンを心配させるだけかもしれない。オムライスに、病院報告をかまってちゃんと言われ散々な辻であった。

「辻希美、「料理本だしてるのに…」卵失敗のオムライスに疑問の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧