工藤静香、「まさに才色兼備!」自筆の歌詞が達筆すぎて話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(46)が6日に自身のインスタグラムを更新し、その内容が話題になっている。毎月の初めにその月に生まれた人に対して温かいメッセージを送っている工藤。6月といえば紫陽花ということで「お誕生日おめでとうございます。雨は多いけれど、紫陽花がとても綺麗に咲いてくれるので嬉しい月ですね!」とお祝いの言葉を投稿した。

 また、「切なくて強くて好きな歌ですが、さぎ草と言う曲に紫陽花も登場します。メロディーも儚くてとても好きな歌です」とつづり、さぎ草の歌詞を書き投稿しのだが、そこに書かれている文字が達筆すぎると話題になっている。

 工藤のこうした投稿に対し、ファンからは「そしてこの字はしーちゃんの字?すごく綺麗で読みやすい好みの字だぁぁ。本当しーちゃんは完璧過ぎる」「これ、しーちゃんの字?凄い綺麗!しーちゃんは何でも出来るからすごいなぁ~」「初めて自筆の字を拝見しました!素晴らしく美しいですね!ビックリ致しました。絵も字もお上手で、歌も上手くお綺麗で才色兼備です」「しーちゃんの字ほんと好き!綺麗」など、工藤の書く字が美しすぎると絶賛コメントがたくさん寄せられていた。

 さすが画家としても活躍している彼女ならではの美しい手書き文字だ。今月20日には工藤のソロデビュー30周年を記念したニューアルバムも発売されるということで、ファンの期待も高まっている。

「工藤静香、「まさに才色兼備!」自筆の歌詞が達筆すぎて話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧