市川海老蔵、「私も変装して…」家族と温泉で団らんを明かす

デイリーニュースオンライン

ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログより
ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログより

 歌舞伎役者の市川海老蔵(41)が自身のブログを更新し、家族で温泉に出掛けたことを明かした。

 海老蔵は7日にブログを更新し、帰宅した長女の麗禾ちゃんと長男の勧玄くん(5)を連れて「温泉いこうーとなりました笑」と、家族で温泉に行くことを宣言。温泉につくと、スイムウェアを着用した勧玄くんが意気揚々と温泉の中を歩いている写真などを公開し、海老蔵自身も「私も変装して」行ってくると報告。眼鏡をかけ頭にタオルを巻いた自身の姿などを投稿し、温泉を楽しんでいることをつづった。

 温泉から上がったあとは併設されていると思われるゲームセンターで遊んだというが、勧玄くんはその中にあったドラゴンボールのUFOキャッチャーに夢中になったよう。海老蔵は「すごく難しすぎてます、、だいぶ投入しましたが、、」と愕然としている様子の勧玄くんの写真を掲載しつつ、「ちちとして放っては置けない気持ちマックスですが、、なかなか難しい…」などと嘆いていた。

 また、この日は翌日がなぜか休みということもあり、遅い時間まで学校の同級生家族と温泉を楽しんでいたよう。食事なども楽しんで家族団らんしている様子を記していた。

 こうした海老蔵の報告に読者からは、「楽しそうですね」「家族団らんほっこりします」「海老蔵さんのブログを拝見するたび、両親からの愛を感じ、両親への感謝の気持ちが溢れ出しています」といった称賛の声が集まっていた。

 海老蔵はその後更新したブログでドラゴンボールをすべて取ったことを告白。かなり投入したと言うが、「取ってあげたい親心。ただそれだけ とプラス。イジ」と本音を明かしていた。

「市川海老蔵、「私も変装して…」家族と温泉で団らんを明かす」のページです。デイリーニュースオンラインは、市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧