ダレノガレ、「幸せになって…」猫の里親探しスタートでエール続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.cat_official)より
インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.cat_official)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が新しく開設したインスタグラムアカウントの運用を開始した。自身でも野良猫が出産した子猫を家族に向か入れ、保護猫のための施設を支援してきたダレノガレ。6日に自身のインスタグラム、ツイッターを通じて支援してきた施設と協力し合い、保護猫の里親を探すための新しいインスタグラムアカウントを新設することを発表した。

 ダレノガレは翌7日にはアカウントを開設し、「1匹でも多くの猫ちゃんに里親さんがみつかり、幸せになってもらいたい」とつづっていた。

そんなダレノガレは、8日から保護猫のためのアカウントの投稿を開始。最初の投稿には彼女と猫とのツーショット写真を掲載し、「今日から、どんどん更新していきます!」と宣言。猫の引き渡しには条件があることなど説明しつつ、本格的に活動に協力していく姿勢を見せていた。

 また、その後の更新では施設に保護されている猫の写真を次々に投稿。猫1匹1匹の写真を掲載し、性格や特徴なども丁寧に書き込んでいた。

 このアカウントにはネットユーザーから、「できることがあれば手伝いたいです!応援します」「この活動本当に応援しています!頑張ってください」「活動を応援します! 行動してくださりありがとうございます!」と応援や絶賛の声が多く書き込まれている。

 知名度があるダレノガレが実際に行動することで救われる命も多くあるだろう。これからもダレノガレの活動に注目したい。

「ダレノガレ、「幸せになって…」猫の里親探しスタートでエール続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧