辻希美、「体調悪い私の手を子どもが握ってくれた」に疑問の声「なぜわざわざ写メ撮る」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(30)が9日に自身のブログを更新し、その内容が話題になっている。

 辻はこの日、「手」というタイトルでブログを更新し、「昨夜から調子が悪くて横になっている私の手をそっと握ってくれるsora。凄いPowerを感じる。いつも優しいそっちゃんありがとう」と綴り、子どもの手が辻の手を握っている写真がアップされた。辻はここ数日、病院に行ったりと体調が優れないようだったが、しかしこの投稿に対してネット上では疑問の声が上がってしまった。

「この写真おかしいでしょ。子供が手を握ってくれたのは本当だと思うけど、わざわざ写メ撮るのってどうなの?」

「辻さんが息子の手を握っているのでは?と思うのは私だけでしょうか?笑」

「調子悪くて横になっていて子供が手を握ってきたら『待って!写真撮るから』ってなるのがすごい。笑」

「写真撮ってブログアップできる元気あるなら大丈夫でしょ」

 また、体調不良は妊娠したからではないか?とも一部で話題になっている。真実は分からないが、季節の変わり目とくに体調を崩しやすいので、ゆっくり休んで治してほしい。

「辻希美、「体調悪い私の手を子どもが握ってくれた」に疑問の声「なぜわざわざ写メ撮る」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧