水原希子、「大阪が似合ってる」通天閣での超絶スタイルに反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルの水原希子(27)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。水原は昨年10月にWEB SHOP「OK 」をオープンしたことを発表。水原の妹でモデルの水原佑果(23)がデザインしたシャツやキャップなどのアイテムを度々インスタグラムに投稿し注目されている。

 そんな水原は最近、自身のブランドのイベントで各地をまわっているが、9日は大阪でイベントを開催したようだ。水原は同日、インスタグラムに「おおきに。サイバーギャル in 通天閣」というコメントともに奇抜なファッションで新世界のど真ん中で撮影した写真を投稿した。

 この水原の投稿にファンからは「大阪に来てたんだ!!会いたかった!」「やっぱりこうやって見るとすごいスタイル!」「服装の派手さが大阪の街に馴染んでいますね(笑)」「大阪が似合ってる」などといった声が多く寄せられている。

 この写真の周りには多くの通行人が映っているが、やはり水原のスタイルがひと際目立つのが分かる。つい先日、バックブランドの『COACH』のアンバサダーに就任した水原。自身のブランドからハイブランドまで様々なスタイルを着こなせるのはさすがだ。

「水原希子、「大阪が似合ってる」通天閣での超絶スタイルに反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧