山田優、「もう十分に小顔なのに…」今さら小顔を目指すも総ツッコミ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(33)が自身の11日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。この日の山田は「夜の自分時間。やっと読めるー。いつもお世話になっている木村くんが本『小顔 ワークアウト』を出したので、読んでやってみます!毎日5分で、マイナス5才!だって。やるしかないね!」と綴り、同書を片手に写っている写真をアップした。

 山田のこの投稿に対しコメント欄では、「優ちゃんこれ以上小顔になったらもう顔なくなっちゃうよ!それぐらい優ちゃんが素敵ってことです」「優ちゃんくらいちっさい顔の人はやらなくていいよぉ」「もう小顔じゃないですか」といったツッコミの声が上がっている。

 また、「毎日5分でマイナス5才」という言葉に反応したファンが続出。「めっちゃ気になります…」といった声がたくさん上がっていた。すでに十分に小顔すぎる山田、これ以上どのように顔を小さくするのだろうか。山田の美意識の高さに驚かされる投稿であった。

「山田優、「もう十分に小顔なのに…」今さら小顔を目指すも総ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧