紗栄子、「時差ボケなのにすごい!」手作り弁当が本格的過ぎると話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 紗栄子(31)が自身のインスタグラムに11日付で投稿した写真が話題となっている。紗栄子といえば、前夫のダルビッシュ有(31)との間の息子二人をロンドンの名門寄宿学校に通わせるために、昨年9月より自身も英国に移住している一方で、日本国内にも頻繁に行き来をしているようであり、紗栄子のインスタグラムには、国内の写真と国外の写真が入り混じっている状況である。

 そんな紗栄子が今回アップした写真は息子たちの運動会の様子だった。日本と同様に英国でもお弁当を持ってみんなでランチをする習慣があるようで、紗栄子は「時差ボケの中のお弁当作りは結構辛かったです。。。」と手の込んだお弁当を作ったことを報告している。

 そんな紗栄子の投稿に対し、「美味しそうなお弁当、上手ですね。お子様達も楽しかったでしょうね」「すごい美味しいそうですね。素敵なママです」「時差ボケの中お疲れ様でした。すごいお弁当ですね」「これは喜ばれますね。運動会とは日本人学校なのかなぁと思ったりしました」「素敵なイギリス暮らしですね」「なかなかこんな素敵なお弁当作れません。尊敬します」といった称賛の声が寄せられていた。

 フォロワーからのコメントにもあるとおり、紗栄子の作ったお弁当は本格的であり豪華そのもの。多忙を極める中でも子供たちのお弁当作りに余念がないことが窺える投稿であった。日本と英国を元気に飛び交い、子育てに奮闘する紗栄子の姿を今後も見せてほしい。

「紗栄子、「時差ボケなのにすごい!」手作り弁当が本格的過ぎると話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧