麒麟・川島明が丸山桂里奈からの「脅迫文」を公開?? (1/2ページ)

まいじつ

麒麟・川島明が丸山桂里奈からの「脅迫文」を公開??

6月12日未明にお笑いコンビ『麒麟』の川島明がツイッターを更新し、元女子サッカー選手の丸山桂里奈から差し入れを贈られたことを明かした。差し入れにはメッセージが添えられていたが、その文言をめぐって多くのネットユーザーが「丸山がバカすぎる」と批判する事態になっている。

丸山は番組で共演すると必ず差し入れをすると明かした川島は、写真付きで丸山手作りの食パンの写真をツイッターに投稿。丸山はメッセージカードを添えて《いつもTVのドラム管を通じて横目で見てます》と手書きで書きこんだ。

丸山桂里奈さんは共演するといつも差し入れをくれます。
手書きのメッセージも添えてくれるのですが、今回のは何から処理したらいいのかもう手に負えない。
翻訳ソフトが誤作動を起こしたかのような素敵な文章。
ただ一つ言えることは食パンは本当に美味しかった。
いつもありがとうございます。 pic.twitter.com/fxNyEmj64r

— 川島明 (@akira5423) June 11, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

しかし《TVのドラム管を通して》は間違いで、“TVのブラウン管を通して”が正解。さらにメッセージの最後には《背後は大丈夫ですか?》と意味が分かりづらい文章も。川島は《翻訳ソフトが誤作動を起こしたかのような素敵な文章。》と感想を投稿している。

以前も脅迫めいたメッセージが…

川島の投稿を目にしたネットユーザーからは《丸山さんの優しさと寛大さがが文章に出ているんですね》と丸山の純朴な人柄が文章に表れているという投稿があった。

だが、大半は次のような酷評が並んでいる。

「麒麟・川島明が丸山桂里奈からの「脅迫文」を公開??」のページです。デイリーニュースオンラインは、丸山桂里奈川島明ツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧