辻希美、「梅雨なのになぜ?」季節感のないスウェードブーツに疑問噴出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)が8日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。辻はこの日、パステルカラーのピンク色の丈の短いワンピースにグレーのニーハイブーツを履いているが姿を投稿し、「TBSラジオday」というコメントを残した。

 ハッシュタグには「#tbsラジオ #楽しかった#ありがとうございました」とあり、辻はこの日ラジオ番組に出演したようだった。しかし、ネット上ではこの日の辻の服装に対し、「なぜ梅雨なのにニーハイブーツ??季節間違ってる」「秋っぽいブーツにトレーナー生地くらい分厚そうなミニワンピースって」「3人子持ちの三十路でしょ…季節感ないし学生みたいだし…いい加減色々気にしないとね」「ブーツ履くならせめてサマーブーツでしょ」などさまざまな疑問の声が噴出してしまった。

 確かに辻が履いてるブーツは素材がスウェードのため、この梅雨の時期らしくなく「季節感がない」という声が上がっても仕方ないか。しかし先日から体調が悪いとSNSを更新していた辻。まだ体調が万全ではなく、意図的に厚着しているのだとしたら少々気の毒である。

「辻希美、「梅雨なのになぜ?」季節感のないスウェードブーツに疑問噴出」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧