海老蔵、「黄金の笑顔!」勸玄くん体調不良から復活で反響続々

デイリーニュースオンライン

ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログより
ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログより

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が11日、自身のオフィシャルブログ『ABKAI市川海老蔵ブログ』を更新して話題になっている。海老蔵はこの日、「寝る前に〜」という記事をアップし、数日前に風邪をひいてしまった勸玄君(5)がお風呂に入れるまで回復したことを報告した。

 このブログ記事に一緒にアップされている写真には、元気そうに笑ってる勸玄君がうつっていて、久しぶりのお風呂がうれしかったようだった。

 海老蔵のこうした投稿には、「かんげんくん。よかったね。一緒にお風呂♪嬉しいよね」「かんげんくん、お風呂に入れてよかったですね。気持ちいいのでしょうね、かわいい笑顔です。かなり元気になったようですね。パパさんも一安心ですね」「入浴勸玄君 お風呂に入れるくらい回復したのですね、よかったわ~、ひと安心です。ゆっくり休んでね、どっと汗が出てくるかも...ですね。明日は幼稚園にいけるといいですね」「歡玄若大将、黄金の笑顔復活!!やはり若大将の笑顔は万人を惹き付ける魅力に満ち溢れていますね」など多くの励ましコメントが届いていた。

 先日アップされた写真ではしんどそうに横たわる勸玄君が写っていたため、多くのファンが心配していたのだろう。やっとお風呂に入れるまで回復したようで、海老蔵もほっとしたようだった。

「海老蔵、「黄金の笑顔!」勸玄くん体調不良から復活で反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧