工藤静香、「毎回花に教えられ…」長女が芍薬を贈る母娘愛に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が12日付けで自身のインスタグラムを更新した。工藤と言えば、最近モデルとしてデビューを果たした次女に注目が集まっている中、今回の投稿では、花好きの工藤のために長女が芍薬をプレゼントしてくれたことを綴っている。

 工藤は自身の写真とともに、「長女が買って来てくれた芍薬。この芍薬の名前はかぐや姫。茎を切りながら飾ると、蕾もしっかり咲いてくれます」と報告。さらに「花が咲くタイミングは、きっとその花が決めるのだろう。蕾からじっくりと咲く力を備えて。一生懸命に咲いてるようにも見えた。わかってはいるけれど、一生懸命に生きないと。。と、毎回花に教えられます。写真は長女が撮影してくれました!」と伝えている。

 こうした工藤の投稿に対してファンからは、「花を買って来てくれてお母さんを素敵に撮ってくれる娘さんも素敵です。優しさは連鎖するんですね〜!」「お嬢さんのお母様に対する思いが表れているように見えます。素敵ですね」「娘さんの優しさも伝わってきます」といった称賛コメントが多く寄せられていた。

 日頃から花のある生活を送ってきている工藤にとって、花の生き方や花言葉の意味が与える影響は大きいのかもしれない。その工藤のDNAを受け継いでいる長女もきっと多才で感受性豊かな女性であると推測してしまう。

「工藤静香、「毎回花に教えられ…」長女が芍薬を贈る母娘愛に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧