深田恭子、「美人三姉妹みたい」多部&永野とのオフ3ショットに話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より
インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より

 女優の深田恭子(35)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。深田は「可愛すぎる35歳」として現在も男女問わず多くの人から高い支持を集めている。

 そんな深田が12日に女優の多部未華子(29)と永野芽郁(18)と3人で撮影した写真をインスタグラムに投稿した。深田は「多部未華子ちゃんの出演している舞台、「人間御破算」を永野芽郁ちゃんと2人で観に行って来ました」とつづり、さらに「その後なんと三姉妹でお食事にも行きましたあぁ。可愛い妹達がいて私は幸せ者です」と報告した。

 深田のこの投稿にファンからは「可愛すぎる」「美人三姉妹みたい」「こんな姉妹いたらすごい」などといったコメントが多く寄せられている。

 この三人はCMで姉妹として共演したことがきっかけで、今回の多部の舞台に足を運ぶ仲になったようだ。また、永野も前日の11日にインスタグラムで同じ写真を投稿。楽しい時間を過ごしたことを伝えている。30代の深田と20代の多部、そして10代の永野とそれぞれ違う世代の3人だが、こうして仲良し姉妹のような写真を見るととても微笑ましい。

 今後も3人のプライベートショットを楽しみにしているファンも多いだろう。

「深田恭子、「美人三姉妹みたい」多部&永野とのオフ3ショットに話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、深田恭子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧