住まいづくりサポート実績9514組。選ばれる理由は本当の理想の住まいづくり実現のために、建築会社主導から施主主導へのパーセプションチェンジにあった (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社ビジネスステーション21(すまいポート21総本部)のプレスリリース画像
株式会社ビジネスステーション21(すまいポート21総本部)のプレスリリース画像

これまでの住まいづくりにあった4つの不安を解決。すまいポート21の挑戦。
住まいづくりに際し、図面や契約書などの理解は専門知識を必要とするもの。今までの建築会社主導での住まいづくりの流れに変革をもたらし、消費者が楽しく自分らしい住まいづくりが出来るよう、中立・公平な住まいづくりの専門家(一級建築士、ファイナンシャルプランナー、不動産アドバイザー)がずっとサポートし、消費者主導の住まいづくりをすまいポート21は提唱している。
“自分が本当に理想とする住まいづくり”を実現するには専門知識や経験が少ないことによる、不安や疑問の壁が大きく立ちはだかっている。『すまいポート21』は一貫して施主の立場に立ち、いつでも中立・公平な一級建築士をはじめとした住まいづくりの専門家がサポートする体制で、安心感と納得感のある住まいづくりをサポート。

住まいづくりサポート実績 9514組(2018年5月末現在)

選ばれる理由は「比較・検討」できる住まいづくり

本当の理想の住まい(自分らしい住まいづくり)実現のために、

建築会社主導から施主主導へのパーセプションチェンジにそのヒミツがあった!!


これまでの住まいづくりにあった4つの不安を解決。すまいポート21の挑戦。

住まいづくりに際し、図面や契約書などの理解は専門知識を必要とするもの。

今までの建築会社主導での住まいづくりの流れに変革をもたらし、消費者が楽しく自分らしい住まいづくりが出来るよう、中立・公平な住まいづくりの専門家(一級建築士、ファイナンシャルプランナー、不動産アドバイザー)がずっとサポートし、消費者主導の住まいづくりをすまいポート21は提唱している。

住宅購入は人生で一番大きな買い物と言われるほど、失敗したくないものであるが、“自分が本当に理想とする住まいづくり”を実現するには専門知識や経験が少ないことによる、不安や疑問の壁が大きく立ちはだかっている。

「住まいづくりサポート実績9514組。選ばれる理由は本当の理想の住まいづくり実現のために、建築会社主導から施主主導へのパーセプションチェンジにあった」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧