両手で水道から水をすくい、野良猫に水を飲ませる心優しき男性 (1/2ページ)

カラパイア

両手で水道から水をすくい、野良猫に水を飲ませる心優しき男性
両手で水道から水をすくい、野良猫に水を飲ませる心優しき男性


 その男性は、公共の水道から両手で水をすくい、野良猫に水を飲ませている。お皿代わりとなった男性の手から、安心した様子で水を飲む猫。

 撮影場所、日時は不明だが心がポっとあたたまる瞬間である。


SubhanAllah !!!! This man helping a stray cat drink water from a public fountain

 動画タイトルの冒頭にある「SubhanAllah (スブラーナッハー)」はイスラム教で神を称える言葉である。

 よほど喉が渇いていたのか?あるいはこの男性に何度もこうしてもらっているのか?猫は男性の膝と膝の中で、安心しきった様子で、男性から差し出された手の中の水をおいしそうに飲んでいる。

1_e21

 日時場所は不明ながら、この動画は海外掲示板に取り上げられちょっとした話題となっていた。

anonaconn
男に口ひげあり。猫にやさしい。
トルコ、イスタンブールからの動画に間違いない。

MrFrankReynolds
私はイスタンブールに行ったことがあるのだが、たくさんの野良猫たちが、町の人たちにかわいがられ、またきちんと世話されていることに驚いた。

ほとんどのお店や家の前に小さな猫用の家があるんだぜ。
「両手で水道から水をすくい、野良猫に水を飲ませる心優しき男性」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧