辻希美、「危なすぎる!」長男のお茶目エピソードに批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(30)が自身のブログを更新。長男の行動をつづったものの、ネット上で物議を醸している。辻は13日にブログを更新。「どして、、、」というタイトルのエントリーを投稿し、「毎日のように鉛筆をランドセルのナフキンサックと下の部分にはめ込んで帰ってくる」「どして…?そしてナフキンは毎日置いて帰ってくる」と、ランドセルの写真を掲載し、長男の不可解な行動を語った。

 確かにランドセルのフックの部分やロックの部分には数本の鉛筆がむき出しのまま刺さった状態になっているが、辻は「本当に理解出来ないけどseiaの性格を知ってる私は理解出来ちゃう気がする」と親ならではの複雑な心境を述べ、「他にも色んな不思議行動沢山あります 本当に変わり者なseiaなのです 真ん中あるある?」と可愛らしいエピソードをつづっていた。

 男児を育てる母親ならではのエピソードだが、これに対しネットからは、「ランドセルに鉛筆刺して危ないね。友達にぶつかったりしたらケガさせちゃうかもしれないのに…」「もし転んだら鉛筆刺さりますよ。自分にならいいけど、他人に刺さったら…」「不思議行動とか言って楽しんでないで人に刺さる前に親が注意したほうがいい」という危険性を指摘する声が集まっていた。

 やんちゃな小学生男児だからこそ、心配の声が上がってしまったようだ。

「辻希美、「危なすぎる!」長男のお茶目エピソードに批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧