水原希子、「エモいを体現してる」アジア感溢れる新メイクに絶賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルで女優の水原希子(27)が自身のインスタグラムで披露した姿が話題になっている。現在、ディオール ビューティのアジアアンバサダーを務めている水原。初のアジアアンバサダーということもあり、水原はこれまでアジア感が強調されたさまざまなビジュアル写真をインスタグラムにアップ。毎回反響を呼んでいる。

 そんな水原だが、13日に自身のインスタグラムを更新し、11日に韓国で行われたディオールの新メイクアップライン「ディオール バックステージ」のローンチパーティーに出席した際に撮影した写真をアップした。

 スタイリッシュなスーツに身を包み、濃いメイクに綺麗にセットした髪型を披露した水原は写真について「今回のディオールバックステージのパレットは使いやすくて全部オススメ!」とコメント。「特にハイライターとリップパレットは私のお気に入り」と新作の商品を宣伝していた。

 この水原の投稿にファンからも、「エモいって言葉を体現してると思います」「個性的で素敵だと思います」「リップパレット気になるし、髪型と衣装とっても似合ってます」といった声が集まっている。これからも水原の活躍に期待したい。

「水原希子、「エモいを体現してる」アジア感溢れる新メイクに絶賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧