紗栄子が「シングルマザーの苦悩」を延々と語って賛否の嵐

まいじつ

紗栄子が「シングルマザーの苦悩」を延々と語って賛否の嵐

メジャーリーガーのダルビッシュ有の元妻でタレントの紗栄子が、6月12日付のインスタグラムにつづった長文が反響を呼んでいる。そこには、ダルビッシュと離婚し、働きながらふたりの子供を育てることを選択したことへの思いがつづられていた。

紗栄子はダルビッシュと離婚後に数十億円単位の膨大な慰謝料をもらったと一部で報道されていた。

「紗栄子は自分自身に厳しく、恐らく慰謝料は1円も手をつけていないことでしょう。それどころか、東北や熊本の地震の被災者向けに寄付していたりする気丈なところがあります」(芸能関係者)

紗栄子の心境の吐露に600件以上のコメントが

この紗栄子の投稿には大きな反響があり、励ましのコメントが集まった。

《そんな紗栄子さんが私は大好きです》
《同じ母親としても行動力などとても尊敬します。羨ましい限りです。》
《今回の投稿は普段育児している私にはとても心に沁みました。私もこうなれるかなー…と。》

しかし一方で、インターネットの掲示板では批判的なコメントも投稿されている。

《とてもじゃないが忙しいシンママには見えない》
《人のお金で生きているイメージを払拭するのに必死過ぎるな》
《子供を寮にブチ込んで子育てwww》

SNSではキラキラとした生活風景を投稿することが多いだけに、違った一面を見せようとしたのかもしれないが、ファン以外からはやっかみの対象になっているようだ。

「紗栄子が「シングルマザーの苦悩」を延々と語って賛否の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧