平子理沙、「白衣姿もセクシー!」化粧品ブランド設立でレアな姿が話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(47)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。平子はつい先日、自身の化粧品ブランドが発売されることをインスタグラムで報告。多くの女性から「絶対に欲しい!」などといったコメントが殺到し発売前から注目されていることで話題となった。

 そんな平子が13日に「今日もまた化粧品のラボに行って来ました。もうすぐ売り出される新化粧品の最終チェック。発売に向けて、みんな一丸となって頑張っております」というコメントと共に白衣姿の平子の写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「とっても楽しみ~」「真剣な眼差しが素敵」「白衣姿もセクシーですね」などといったコメントが多く寄せられている。

 7月に発売予定の平子の化粧品ブランド。以前から「みんなで綺麗な肌を目指したい!究極の美肌を目指したい!そんな思いで作りました。自信作です」など豪語している平子。写真からも熱心さが伝わってくる。とても47歳には見えない平子が作る化粧品に多くの女性が期待を寄せている。

「平子理沙、「白衣姿もセクシー!」化粧品ブランド設立でレアな姿が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧