安藤美姫、「気遣いが素敵」引退発表した村上大介との2ショットに称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より
インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫(30)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。オリンピックをはじめ、数々の大会で優勝し人気を集めていた安藤だが、引退後は恋愛遍歴や子どもの父親についてなど多くの噂で世間から注目されている。

 そんな安藤が14日、インスタグラムを更新し、フィギュアスケート選手の村上大介(27)が同日に引退発表をしたことについて触れた。

 安藤は「ダイス お疲れ様。ダイスが見せてくれた演技や頑張りに感謝。 第二のスケート人生ずっと応援してる。ありがとう」とコメントを添え村上との2ショット写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「ずっと昔からの仲間ですよね。この二人の笑顔見れて嬉しいです」「みきちゃんの気遣いが素敵」「みきちゃん、ステキな写真ありがとう」などといったコメントが多く寄せられている。

 また、安藤はインスタグラムのストーリー動画もアップし、フォロワー宛てに村上へのメッセージを募集していた。気の強さから女性に嫌われやすいことでも有名な安藤だが、インスタグラムを見ていると多くの後輩たちとの写真を掲載していることから慕われる先輩のようだ。

 今回も村上の引退発表にいち早くメッセージを送った安藤。彼女の優しさが伝わる投稿となっていた。

「安藤美姫、「気遣いが素敵」引退発表した村上大介との2ショットに称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、安藤美姫エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧