辻希美、「赤ちゃんに会えるの楽しみ」第四子妊娠で大反響

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。でママタレントとしても活躍している辻希美(30)が14日に自身のSNSで第四子妊娠を報告した。辻はここ最近、体調不良などといった内容のブログが多かったことから一部のネット上では「4人目??」などと噂はされていたが今回の報告で妊娠が明らかになった。

 辻はSNS上で「ご報告です!この度、杉浦家に第四子となる新しい命を授かる事が出来ました!約6年ぶりの出産なので不安もありますが、家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたいと思います。末っ子のソラも弟か妹が出来てお兄ちゃんになるのを楽しみにしてくれてます!12月頃に出産予定なので、更に賑やかになる杉浦ファミリーをどうぞ温かく見守って頂けると嬉しいです!」などとコメントと共にマタニティマークの写真を投稿した。

 今回の報告でネット上では「おめでとう!」とお祝いの声が多く上がっている中、「12月が予定ってまだ安定期じゃない?」「安定期前に報告して大丈夫?」などといった心配の声も上がっている。

 今年はマタニティーライフを楽しんでいる内容のブログが多くなりそうな辻だが、体のことを考えて、炎上してしまうような内容には気を付けてほしい。

「辻希美、「赤ちゃんに会えるの楽しみ」第四子妊娠で大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧