杉浦太陽、「辻ちゃんより上手?」妻に代わって夕飯作りに驚きの声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)より
インスタグラム:杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)より

 俳優の杉浦太陽(37)が自身のSNSに投稿した写真が話題となっている。杉浦はつい先日、妻で元モー娘。の辻希美(30)が第四子となる子供を妊娠していることを報告。同日から杉浦は自身のインスタグラムを開設するなどとして話題となった。

 そんな杉浦が15日にSNSを更新。この日は「ノンさんは、悪阻MAXで寝ています。今までで1番キツイ悪阻だから、今回は相当辛そう…俺も全力でサポートして、家での動く量が倍になりました。みんなで頑張っていこう」などと綴り、夕ご飯は杉浦のお手製の生姜焼きになった。

 杉浦のこうした投稿にネット上では「色合いが男の人の作る料理だね」「あれ?辻ちゃんのより美味しそうに見える(笑)」「実は辻ちゃんより上手だったり」などといった声が多く寄せられていた。

 この日の夕食について杉浦は「#みんな見事に完食#やり甲斐あるわ」などといったハッシュタグを付け、子どもはもちろん、作った杉浦も大満足だったよう。辻は今後もしばらくは体調が優れない日が多くなりそうだが、その分杉浦が張り切って家族を守っていくのだろう。

「杉浦太陽、「辻ちゃんより上手?」妻に代わって夕飯作りに驚きの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧