紗栄子、「最近ステマが目立つ」英国での買い物報告に疑問の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(31)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。紗栄子は現在、子どもたちの進学のためにロンドンに移住したが、最近まで仕事で帰国をし、紗栄子の祖母の元へ行ったりなどして「本当に移住したの?」などといった声が多く上がってしまっていたことでも話題となっていた。

 そんな紗栄子が16日、ロンドンでの買い物中の写真を投稿した。そこには「お願いされていた #ノビルンジャー という子供用のサプリメントを持ってくるのを忘れてしまったので、みんなでドラッグストアへ」などといったコメントともに子どもたちと購入した商品を写した写真を投稿した。

 紗栄子のこの投稿にインスタグラム上では「紗栄子ちゃんもノビルンジャーをお子さんに飲ませているんですね!」「本当に愛飲してるんだね」などといったコメントが寄せられていた。

 しかし一部のネット上では「最近、商品の宣伝投稿がわざとらしい」「ステマなら止めてほしい」「本当に愛用しているのか疑う時がある」などといった声が集まってしまった。今回投稿した子どもの成長サポートサプリを始め、クレンジングジェルや靴などを投稿しているが、どれも紹介が“わざとらしい”と思われてしまっているようだ。

 また、15日に投稿した愛用の時計の写真に「電車の中で隣り合わせになったかた、既に3人に褒められ」などと綴った一件も、「なんか嘘くさいな」と言われている始末。紗栄子が愛用しているということだけで多くのファンが真似をする一方で、紗栄子の影響力の大きさから、批判の声が出てしまうのも仕方がないことなのかもしれない。

「紗栄子、「最近ステマが目立つ」英国での買い物報告に疑問の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧