辻希美、つわりにもめげず誕生日会で「やらなきゃいいのに」の呆れ声

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)が16日に自身のSNSを更新した。辻といえば14日に、SNSで4人目の子供を授かったことを報告し話題になっていたばかり。今回の妊娠はこれまでで一番つわりが酷いということでも話題になっている。

 そんな中、16日に更新したブログでは「誕生日前日」と題し、自身の誕生日会を決行したことを報告した。六本木ヒルズのケーキ屋にスペシャルオーダーしてもらったという豪華なケーキを披露するなど、華やかな誕生日前日となったようだ。

 しかし、絶賛つわり中のはずである辻が誕生日会を開いたことに対し、一部ネット上では「つわり中なら、まわりに迷惑かかるから誕生日会どころではないな」「そんな無理しなくてよかったのにね」「ブログの為の誕生日パーティーだね」といった呆れ声が多数集まってしまった。

 ほかにも、「いくつになっても妊婦でも着たいものを着る、食べたい物を食べる、したいことをする。それが私らしくある。って感じだけどそれって正しいのかな?」など、自分の都合優先ともとれる行動に対して疑問を呈する声も聞かれた。

 妊婦だからといって、また、つわりだからといってやることを制限する必要もないとは思うが、つわりが酷いとアピールしているうえに、まだ妊娠初期と思われるため、対外的なことを考えて自粛してもよかったのかもしれない。

「辻希美、つわりにもめげず誕生日会で「やらなきゃいいのに」の呆れ声」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧