辻希美、「身体を大事にして!」連日の誕生日会に薄着参加で心配の声

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が、17日に自身のブログを更新して話題になっている。辻といえば先日、夫である俳優の杉浦太陽(37)との間に4人目の子供を授かった事を明らかにしネット上はお祝いムードに包まれた。しかし、今回の投稿では昨日に引き続き誕生パーティーが行われたという内容のものだったため、一部ネット上では不穏な空気が流れている。

 辻は「今日はteam辻のみんなが我が家にサプライズで来てくれました」とつづり、「体調も微妙だったから横になって寝かけていたら、みんながぞろぞろ我が家へ!さすがにびっくり!慌てて簡単にメイクしてみんなで写真Time」と突然のハプニングを報告した。

 しかし、辻のこうした投稿に対し、「悪阻がひどいひどいとSNSで言っているから心配しているのに、メイクしてってどういうこと?笑 メイクする必要あるのかな…」「簡単メイクってカラコンだけかな…でも悪阻ひどいのは、来てくれたみんなも知っているだろうし、無理してメイクしなくてもいいんじゃないの」などの心配の声があがっている。

 他にもノースリーブの洋服を着用している辻に対し「今日はそれなりに晴れていたけどさ…この格好は寒いでしょうに。妊婦さんなんだから身体は大事にしてね」などのコメントも寄せられていた。

 激しい運動をしているわけでもないが、悪阻がひどいことをSNSでも明らかにしているため連日続くパーティーや、薄着なことに対して心配の声が上がっている。できるだけ批判的な声を受けないように、SNSもほどほどに妊婦ライフゆっくり過ごしてほしいものだ。

「辻希美、「身体を大事にして!」連日の誕生日会に薄着参加で心配の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧