紗栄子、「肌がキレイでヤバい…」31歳のスッピン顔に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルやタレント、女優として活躍している紗栄子(31)が、16日に自身のインスタグラムを更新し、可愛すぎるすっぴん写真にファンからの視線が集中している。

 紗栄子の投稿には「今回ロンドンに持ってきたレヴールのシャンプートリートメント」という書き始めで、どういったシャンプーなのか、どこがおすすめなのかなど詳細を説明している文章を綴っている。共にアップされたのは、すっぴんの紗栄子がそのおすすめシャンプーを持っている写真だった。

 紗栄子のこの投稿をみたファンからは「saeちゃん、すっぴんもっと可愛い!華奢で肌も綺麗で清潔感あって可愛くて生きてる天使」「ヤバい、可愛い過ぎる...」「え、嘘! 素敵すぎやば!その、可愛いさ衝撃的」「お肌がほんとうに綺麗ですね」といった、絶賛コメントが寄せられていた。

 しかしその一方で一部ネット上では、「今回のもステマでしょ」という声も上がっているようだ。ステマかどうかは本人にしか分からないが、紗栄子自身も使用した結果みんなにもおすすめしたいという気持ちでアップしてくれたと思いたい。

「紗栄子、「肌がキレイでヤバい…」31歳のスッピン顔に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧