クロちゃん、AKB総選挙一位の松井珠理奈を呼び捨てで祝福して批判殺到

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が16日に、自身のツイッターを更新し、「じゅりなおめでとう!!やっと、待ちに待ってた瞬間が。ここからまた始まるんだよね!!!ってしかも、快挙だよね!!あかりん!!切磋琢磨できてるSKE。凄すぎる!!やっぱり総選挙は面白すぎる!!!!」と綴り、愛知・ナゴヤドームにて開催された『第10回AKB48 世界選抜総選挙』について言及した。

 しかし、クロちゃんが1位になった松井珠理奈を「じゅりな」と呼び捨てにしたことに対し批判的な声が多数上がってしまう結果となった。

「そんな‥呼び捨てできる仲なんかい?凄いなクロちゃんさん」
「じゅりな呼び捨てとか、AKBのOBかお前は」
「クロちゃんってアイドル全員友達みたいに馴れ馴れしいなぁ」
「呼び捨てしてんぢゃねーぞ!黒川」

 普段からアイドル好きを公言しているだけあってとても熱い気持ちを投稿したクロちゃんだが、名前を呼び捨てにしまったことが反感をかってしまったようだ。いつものツイートとは違った真面目な投稿であったため、このような結果になったのは残念だ。

「クロちゃん、AKB総選挙一位の松井珠理奈を呼び捨てで祝福して批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧