「炎上上等」文春砲も怖くないNGT48中井りかを売ったのは? (1/2ページ)

まいじつ

(C)Graphs / PIXTA(ピクスタ)
(C)Graphs / PIXTA(ピクスタ)

6月16日に愛知県名古屋市にあるナゴヤドームで行われた『第10回AKB48世界選抜総選挙』で37位になった『NGT48』の中井りかが、順位発表後のスピーチで突然、『週刊文春』に男性ファンとの恋愛スキャンダルについて取材を受けたと告白して謝罪した。

中居は「すみません、やっちまいました!」と言い、スキャンダルの詳細については明かさなかったが「最後に言わせてください。アイドルだっていろいろあるんだよ!」と絶叫した。総選挙の終了後には『週刊文春デジタル』が、中井と20代のファンが半同棲状態にあると報じている。

中井は総選挙終了後にツイッターを更新。

腹減ったわい。

— 中井りか (@rika_nakai823) June 16, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

この投稿にはスキャンダルに関する批判の返信が多く寄せられた。そして、中井は翌朝に《腹も減らしてもらえないのかぁ、、人権なさ杉内(笑)(笑)朝からリプ欄見て爆笑してる(笑)》と投稿(現在は削除済み)。炎上騒ぎがさらに拡大してしまっている。

中井のことをリークした人物がいる?

“炎上キャラ”というコンセプトを打ち出して、バラエティータレントとして活躍し始めたことで“指原2世”とも呼ばれていた中井。ファンとの恋愛スキャンダル発覚という点まで、指原と同じ道をたどることになった。

「中井は明け透けな性格で、今回の男性ファンとの恋愛についても『何が悪いのよ』と周囲には開き直った態度を取ったとされています。

「「炎上上等」文春砲も怖くないNGT48中井りかを売ったのは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、中井りかAKB48選抜総選挙NGT48炎上ツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧